Life Like Love

楽しいもワクワクも不安も、全部ひっくるめて私だって気付いた

「那由多チャンネル」のキャラクターを描かせていただきました!

 

 

 

こんばんは、ねこぺんぎんです。

 

昨日は蟹座の満月でしたね!

 

とてもとてもパワフルだったからなのか

影響が凄くて、、、とても眠くて。

 

何度寝したかわからないくらい寝ておりました。

 

 

 

そんなネムネム状態でしたが、

瞬間的に覚醒した時間帯があって。

 

そこで書かせていただいたのがこちら♪

 

f:id:ayako_recipi:20200112215838p:plain

NayutaChannel_ねこぺんぎん

f:id:ayako_recipi:20200112215921p:plain

NayutaChannel_ねこぺんぎん

 

 

 

いつも鑑定をお願いしている

占い師の那由多さん。

 

那由多さんがYoutubeをはじめまして、

きつねさんを描いてほしいとご依頼をいただいてたので書かせていただきました♪

 

頼まれて描くのがはじめてで

お渡しするときドキドキが止まりませんでしたが

喜んでいただけて良かったです🌸

 

 

那由多さんってどんな人?

 

那由多さんは私が占いなんて信じない!!

って思ってたのをガラッと変えてくれた人。

 

元々、手相占いをずっとやっていた方で、

そこから四柱推命九星気学数秘術

 

更にはコーチングやアクセスバーズまで学んで

それらをミックスさせて独自の鑑定をされているかた。

 

 

占いっていうと、

「結果はこうでした~おわり~」

 

みたいなのが多いと思うんですが、

 

那由多さんは鑑定結果をだしてから、

じゃあどういう未来を作っていきましょうか!!

 

ってとても具体的にしてくださるので

そのあとの行動がしやすいんですよね(*´▽`*)✨

 

 

個人的に那由多さんの「ほんわりズバっと」な発言が好き♡

 

 

ぜひ気になった方は連絡してみてください♪

 

最近インスタライブで「無料5分鑑定」を先着3名までやっているので、

そこでお試し鑑定してもらうのもおすすめです🌸

 

 

那由多さんについて詳しくはこちら

<那由多チャンネル>


もともと占いアンチの占い師?〜小刀弥 那由多〜

 

 

<那由多Instagram

www.instagram.com