Life Like Love

楽しいもワクワクも不安も、全部ひっくるめて私だって気付いた

【数秘術】AZさんの動画を見て運勢サイクルを振り返る

 

 

こんばんは!ねこぺんぎんです。

 


【数秘術】2020年のあなたの運勢サイクルは?【保存版】

 

AZさんのこちらの動画を見ていて

自分の9年サイクルを振り返りたくなったので

振り返ってみました!!

 

こちらの動画は本当に神回✨

ぜひ皆さまも、自分の9年サイクルを振り返ってみてください♪

 

今年2020年はどんな年になるのか!

ちょっぴりワクワク♡

 

 

 

 

運勢サイクルの出し方

 

f:id:ayako_recipi:20200206012715p:plain

 

運勢サイクルを出すのに必要なのは

生年月日の「月と日」だけ!

 

 

 

調べたい年+誕生月+誕生日

 

=運勢サイクルの数字

※一桁になるまで足してください

 

 

 

私の場合は、9月13日生まれなので

 

2020+9+13=17=8が今年のサイクル

 

 

運勢サイクル数字ごとの意味

 

  1. はじまり
  2. 受容
  3. 破壊と創造
  4. 安定
  5. 変化
  6. 調和
  7. 内観
  8. 結果
  9. おわり

 

この流れで変化していくそうです!

 

いつが切り替え時期なのかは

人によってバラバラとのことなので、

(誕生月だったり、年始だったり)

 

各自振り返ってみて

どの時期に切り替わってるのかが確認出来たら

 

気を付ける指針にできますね✨

 

 

 

ねこぺんぎんの9年間を振り返る

 

さて、ここからは・・・

 

わたくしねこぺんぎんの9年間を振り返るという

 

完全なる私のための振り返りなので!!

読むかたは自己責任で・・・。

 

そして記憶がなさすぎるため、

SNSをたどっております。

 

それにしても記憶がない。

9年前は結構病んでますね💦

 

あなたは大丈夫だよー って

当時の自分に伝えたいくらい(*´▽`*)

 

 

まとめてみた結果・・・

私の切り替え時期

だいたい7月ってことが分かりました!!

 

何と中途半端な。

誕生日の2か月前である。

 

 

ということは、

2020年7月までは内観!

まだ去年の続きな感じ。

 

7月からは結果の年になるんじゃなかろうかと。

 

9年間って長いですね!!

皆様もせひ振り返って自分の傾向をみてみてください🌸

 

 

 

メモ)私の振り返り

 

■2011年(8:結果)

 

専門学校2年目、就活の年。

FacebookとかTwitterをはじめた年らしい。

 

 

3月:東日本大震災

東京にいましたが計画停電等の影響あり。

 

 

 

(夏)

プロダクトデザインを学んでいたのに

何故かアパレルを2社受ける。

 

2社受けて、結果が来る前に就活辞めようと思って辞めた。

→雑貨屋さんでフリーターしようと思ってた。

 

(冬)

当時のバイト先(マクドナルド)の

オーナーが声をかけてくれて入社が決まる

フランチャイズ店舗の会社事務

 

 

 

 

■2012年(9:おわり)

 

1月:成人式

3月:卒業式

4月:入社式

 

式だらけ!!

 

ほんわかほんわか働いてました。

でも事務だけは無理!!って思った。

 

9月店舗復帰

12月新店舗オープンに携わる

 

 

■2013年(1:はじまり)

 

4月新店が落ち着くとともに事務に戻るが耐え切れなくなった時期

5月元カレ、セフレ事件。笑

6月新店配属終了

→もともと居た店舗に配属

 完全店舗勤務に

 

2月人生初インフル

3月アナ雪

 

■2014年(2:受容)

 

6月退職

7月フリーター開始、闇期

 

同時期MLMをはじめる

 

10月おじいちゃんとのお別れ

悔いなく生きようと決意。

(ここらへんで吹っ切れた感)

 

 

■2015年(3:破壊と創造)

 

3月お花見

ままごとカフェなどのイベントやる

 

7月フリーランスになるきっかけの人と出会う

10月初のクラブイベントSensationへ

11月交際開始

12月カフェを退職、フルコミの営業マンに

 

■2016年(4:安定)

 

春 営業やりたくないとかで病む

彼と同棲開始

 

7月 一から勉強をし直す

9月 月の売上500万達成

10月~プレッシャーにつぶれる

12月 オフィス管理の仕事を受ける

 

■2017年(5:変化)

 

環境の為に何が出来るか考えてた時期

責任も増えた

 

このままでいいのかと考えはじめる

 

■2018年(6:調和)

 

8月 彼に別れを告げる

9月 仕事が増える

11月引っ越す(人生初の一人暮らし)

 

■2019年(7:内観)

 

仕事に忙殺されていたのか

思考が停止していたのか

心に蓋をしてたのか記憶ほぼなし

 

でも強がってた気がする。

 

6月瞑想に出会う

→そこから外の世界へ足を運びだす

 

10月仕事が減る、心も離れだす

12月仕事をクビになった

転職!!ライスワークはアルバイトでいいから

アルバイト2社受けて合格。

 

サブビジネスを始める。

セミナーとか外部の情報を入れ始める

 

 

■2020(8:結果)

 

今!!!

 

転職して色々新しい発見あり。

でもずっとは続けないんだろうなと

既に思っている。

(すでに一社退職予定)

 

今年中に引っ越すという目標を決める。

場所を選ばない仕事をしながら

スロウライフをしてやる。

 

イラストをメインの仕事にする!

 

 

 

 

まとめ

 

こんな感じが私の9年間です!!

結構、紆余曲折しながらですが。

 

だんだん自分らしい生きやすい生き方に変化できています。

 

人生って面白いですね(*´▽`*)

去年の今頃はこうなるなんて全く考えてなかったですし。

 

 

今、この一瞬を大切に。

 

こころの声と、支えてくれる人々に素直に

これからも行動していこうと思います。

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!

あなたの人生があなた色でありますように🌸