Life Like Love

楽しいもワクワクも不安も、全部ひっくるめて私だって気付いた

「ありがとう」の言葉が嬉しい

 

 

こんばんは!ねこぺんぎんです。

 

 

最近色々と変化の連続が

未だに継続中で、

 

ゆっくり絵を描く体力がない。

地味にアラサーという年齢を感じている毎日です。

 

 

 

2020年は大変化の年

 

そんなことが去年から言われていましたが

 

2020年になってから心にも環境にも。

変化がありすぎて、こんなクルクル変わって大丈夫?

 

とちょっぴり不安になることもあります。

が、心が求める方に進めるように

思考で考えすぎないように直感で選択して進んでます!!

 

 

 

 

最近の一番の大変化

 

元々スピリチュアル大っ嫌いだった私が。

スピリチュアルなお仕事を始めました。

 

多分1年前の自分に言ったら

「バカじゃないの?」って言われると思います。笑

 

 

 

・勉強して資格を取ったわけでもない

・実績もない

・信憑性もない

 

 

 

そんな状態で事業化なんてな~と思っていたのですが

友人たちにお試しでやらせてもらった時に、

 

「これは仕事にした方がいいよ!!!」

 

と声をかけていただいて。

背中を押していただいて。

 

 

わたし、スピリチュアル事業はじめました🌙

 

 

 

ありがたいことに・・・

 

既に何名かお客さんとして来てくれて。

実際に見させていただきました。

 

みんながそれぞれ、ちゃんと自分と向き合って

自分を抱きしめられて。

 

自分を解放した後の顔が

ほっとしたような、泣きそうな

優しい顔になるので。

 

 

その表情を見れて良かったな。

来てくれてありがとう。

 

 

そう思っていたら、さらにお礼の文を送ってくれたり

お友達にお勧めしてくれたり。

 

 

なんと素敵な人たち(;_:)✨

 

 

私と関わってくれる人たちに感謝です。

ちゃんとお仕事も頑張ります。

 

今ダブルワーク+副業という

トリプルワーク状態になっておりまして。

 

ドタバタしていますが、

ブログも細々と更新していきますので

 

よかったら遊びに来てください(*'ω'*)

 

f:id:ayako_recipi:20200212175454p:plain

 

 

ありがとうって伝えられることも

ありがとうを受け取れることも

 

どっちも素敵な時間だな~って

最近ふと思うのです。