Life Like Love

楽しいもワクワクも不安も、全部ひっくるめて私だって気付いた

【2020年】あけましておめでとうございます

今週のお題「2020年の抱負」

 

f:id:ayako_recipi:20200101201132j:plain

 

新年あけましておめでとうございます✨

 

2019年たくさんの人に助けられた一年でした。

もちろんこのブログを読んでくださる方も!

 

いつもありがとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

みなさま、お正月はいかがお過ごしですか?

 

急に寒くなったり、昼夜の温度差が凄いので体調にはお気を付けください💦

 

 

 

 

ブログをリニューアルしました!

 

去年の12月に思い立って、

この「Life Like Love」を一回まっさらな状態にしました。

 

再スタートしよう!!と決めて年末から改装!

(いつも唐突ですみません。思い立ったが吉日なのです)

 

 

 

前と比べるとガラッと雰囲気は変わったかと!

ちょっとシュールなキャラがいます・・・笑

 

 

 

再スタートをする理由

 

再スタートをする理由が、

「絵を描く」ことを始めるから

 

絵を描くのは凄く久しぶり。

(絵を描くことがトラウマになってたことに最近気付いたんです。これはまた別な機会に)

 

 

ちゃんと絵を描いていたのは高校生のころなので、

約10年ぶり!!!

 

もう全然描けなくて、オーマイガーと思いながらも書き出すと楽しくて(*´▽`*)

 

時間を忘れて書いちゃうので、

生活サイクルがおかしなことになってます・・・

 

 

 

 

これからのLife Like Loveは、

絵と文章で色んなことを書いていこうと思います♪

 

(文章だけっていうのが私には合ってなかったと、3ヶ月ブログをやって気付きました。。)

 

 

 

そして!!

絵を描くにあたってペンネームを決めました!

 

新しい名前は「ねこぺんぎん」です!

 

 

お世話になってる方に名付けてもらいました🌸

 

(いきなり会いに行って3時間も相談させてもらいました。お時間いただきありがとうございますー!頑張りますー!)

 

  • 顔がネコっぽい
  • 歩き方がペンギンっぽい

 

だから、ねこぺんぎん。

覚えやすいですよね???

 

長いので「ねこぺん」と呼んでください!

 

 

 

2020年の目標

 

こちらの自己紹介ではちらっと書いたのですが、

 

一旦フリーランスを辞めてアルバイトをしながら絵を描いていくことにしました。

 

約5年ぶりのフリーランスじゃない仕事!!

これはこれで楽しんでおります(*'ω'*)✨

 

時間給ってこういうことか~と再認識。

 

 

 

で!!今年の目標は、

 

「絵を描くことが仕事になること」

 

するんじゃなくって、なっちゃえ精神です。

私は思い切って楽しみながら行動あるのみ。

 

今年はガツガツ動きます!!

 

 

 

 

 

そんな感じで再スタートした「Life Like Love」を

今後ともよろしくお願い致します。

 

書いていく内容は今までとあまり変わらないです!

 

主軸は「今ここに在るということに気付く」

 

瞑想の考え方や、わたしが日常感じたことなどを書いていきます。

 

 

 

新しくInstagramを作りましたので、

良かったらフォローしてください🌸

(ブログからきたよー!と一言いただけると嬉しいです✨)

 

www.instagram.com

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

あなたが、更にあなたらしく輝けますように。