Life Like Love

楽しいもワクワクも不安も、全部ひっくるめて私だって気付いた

長距離旅行をしてきました!

 

 

こんばんは!ねこぺんぎんです。

 

お久しぶりの更新になってしまいました( ;∀;)

 

 

 

実は1月14~16日まで、

長距離旅行をしていました!!

 

さっき帰ってきたばっかりです🌸

(現在:1月16日22時)

 

 

 

今回の旅行は、行きたいところ全部行っちゃおう!!旅行。

(メインは神社仏閣巡り♡)

 

 

詳しくは後日まとめて、

何部かに分けてみなさまにシェアさせていただきます

 

 

今回行った場所と写真を数枚だけ・・・

 

f:id:ayako_recipi:20200116224536j:plain

二見輿玉神社_夫婦岩

 

 

今回のルートは、

 

東京

伊勢(三重県

大阪

丹波(京都)

京都(市内)

蒲郡(愛知)

名古屋(愛知)

東京

 

 

の順で巡ってきました~🌸

 

2泊3日で、

「車」でこれだけ移動したのは初めて!!!

 

 

・・・私は車に乗ってただけです(*´▽`*)

 

 

 

優秀な運転手のお友達2人が運転してくれました✨

長距離運転ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

地図で見ると凄い距離だ~。

 

 

f:id:ayako_recipi:20200116224907j:plain

f:id:ayako_recipi:20200116224911j:plain

f:id:ayako_recipi:20200116224914j:plain

 

 

 

 

 

はじめて行くところばかりで、

ものすごく楽しかったです✨

 

 

最後に今回の旅行での写真をいくつか🌸

 

 

f:id:ayako_recipi:20200116225912j:plain

f:id:ayako_recipi:20200116225917j:plain

f:id:ayako_recipi:20200116225925j:plain

f:id:ayako_recipi:20200116225933j:plain

f:id:ayako_recipi:20200116225941j:plain

 

 

 

とりあえず、旅行楽しい!!

 

次はどこに行こうかな~🌸