Life Like Love

楽しいもワクワクも不安も、全部ひっくるめて私だって気付いた

感謝とお引越しのご連絡

 

 

お久しぶりです。

LifeLikeLoveに遊びに来てくださりありがとうございます。

 

こんなに更新していないブログにも

遊びに来てくださる方がいて感謝感激です(´;ω;`)

 

 

 

はてなブログを続けようと思っていたのですが、

いかんせん手が進まず・・・

 

「ちゃんと書かなきゃ」という思いが

どうしても強くなってしまい言いたいことが書けなかったのです。

 

 

という訳で、

noteにお引越しすることにしました。

 

note.com

 

こちらも不定期更新ですが、

結構ゆるっとかけている感覚があるので

 

お時間ある時に遊び時来てください🌸

 

(noteは作品販売の連動などもできそうなので本名で運営していきます)

 

 

 

 

ブログを仕事にしようとおもったら

キーワード選定とか、SEO対策とか、その他もろもろ考えなければいけないのですが。

 

私はそれがしたいわけではなく、

ありのままの自分の言葉を表現する場所が欲しかっただけということを発見。

 

 

風の時代らしく、わたし色を出していきます✨

 

 

 

 

<嬉しかった報告>

 

5ヶ月前に書いた記事が

まさかのご本人様まで届き、yuji砲を頂きました!!!

 

なんとありがたい。

 

ありがとうの気持ちを書きました。

 

note.com